SSブログ
SSブログ
SSブログ

仮面ティーチャー 放送地域  放送局は?宮城県、福岡県の方見れますよ! [藤ヶ谷太輔「仮面ティーチャー」]

仮面ティーチャー 放送地域



[かわいい]仮面ティーチャー 放送地域[かわいい]

「GTO」などで知られる藤沢とおる氏の最新作を
藤ヶ谷太輔くんが主演しちゃうと話題になってますね[exclamation×2]

[台風]仮面ティーチャー[台風](日本テレビ系)

放送スタート日:2013年7月6日
毎週土曜 24:50~25:20 (初回のみ 24:50~25:50)

気になるのが・・・このドラマ、深夜放送なんですよね。
深夜放送となると、かなり放送地域が限られてしまうのですね。

関東近郊以外にお住まいの方は、
とっても気になるところです。

≪仮面ティーチャー 放送地域≫

現在放送が確定している関東近郊以外はこちらです。

●宮城県●
MMT(ミヤギテレビ) 
7月22日(月)~スタート!
毎週月曜日24:59~放送されます。

●福岡県●
FBS(福岡放送)    
7月10日(水)~スタート!
毎週水曜日26:10~放送されます。

まだまだ、放送地域が新たに発表されると思いますので、
随時、更新していきたいと思います。

※放送日時が変更になる場合もあります。




≪仮面ティーチャー スタッフ≫

原作:藤沢とおる「仮面ティーチャー」(集英社)

脚本:山岡潤平

監督:守屋健太郎

プロデューサー:植野浩之

プロデューサー:坂下哲也

プロデューサー:森實陽三

主題歌:LuvSick/Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんが新境地開拓[exclamation&question]

生徒更生のためなら暴力もかまわない
「仮面ティーチャープログラム」の担い手の高校教師役に挑戦します。

藤ヶ谷太輔くんは、幼いころ・・・
本気で特撮ヒーローに憧れていたそうですね。

今回は、本格的なバイクアクションに初挑戦します。

銀色の仮面をつけ、バイクを乗りこなす仮面ティーチャー。

<こぶしを使った教育>を通して生徒たちの心に闇に光を灯していくそうです。

リアルに体罰などニュースでもひっきりなしに流れてますので、
ドラマの内容から、かなり注目される予感のドラマになりそうです。



仮面ティーチャー 放送地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。