SSブログ
SSブログ
SSブログ

ビッグダディ 美奈子 ツイッター 閉鎖  ツイッター削除!何が起きてる? [ビッグダディ 美奈子]

ビッグダディ 美奈子 ツイッター 閉鎖  ツイッター削除!何が起きてる?



[かわいい]ビッグダディ 美奈子 ツイッター 閉鎖  ツイッター削除!何が起きてる?[かわいい]


6月14日に引越しした美奈子さんが千葉で目撃されてますね。

なにやら・・・子供たちが危険を感じることが宮崎で起こったようで、
急遽、引越をしました。

その引越し先といわれているの、千葉県にある誉田という場所・・・


そんな引越しだけでも、話題となっているのに、
さらに、さらにすごいニュースが入ってきました。

金スマだの、ノンストップ!だのメディアに引っ張りだこの美奈子さん。

視聴率も軒並み良くって・・・出版本も10万部突破だとか。

そんな絶好調の美奈子さんが、ついに!

ビッグダディ元妻・美奈子、芸能界入りを決断[exclamation×2]

所属事務所は[exclamation&question]

「エースクルー・エンタテインメント」
グラビアアイドルの紗綾さんらが所属している事務所ということです。

テレビ出演のオファーもさることながら、
なんと、講演会や、出版の話もひっきりなしとか・・・。

さらに!女性の支持者が多いということで・・・
情報番組のコメンテーターに起用したい局もちらほらあるとか・・・。

女優のお仕事の依頼も[exclamation&question]

昼ドラとかの女優・・・しかも、主役として起用したいという話もあるようですよ。

びっくりですね。
実現したら・・・シンデレラストーリーのようです。



ビッグダディと結婚しているときから、美奈子さんって、
テレビ出演のオファーもかなりあったようなんですね。


しかし、ビッグダディが芸能活動に反対していて、
離婚したことで、やっと自由になれる美奈子さんって感じです。


ビッグダディは、応援しつつも美奈子さんにいやみを・・・。
金儲けに走るどこかの誰かさんと違うからと!

美奈子さんは・・・6人の子供を育てることに必死なのにと、
ビッグダディのコメントに心を痛めているようですね。

子沢山のシングルマザーは大変ですよね。


そんな美奈子さん・・・
千葉に引越ししたばかりでも、東京へ引っ越すかもしれません
その理由とは[exclamation&question]




千葉に引越ししたばかり・・・すぐに、東京都内へ引っ越すかも[exclamation&question]

芸能界入りが決定したので、都内のテレビ局へ行くことが多くなりますよね。

現在いる千葉からは、2時間以上もかかる不便な場所。

さらに!
美奈子さんの子供たちが不良に囲まれちゃう事件発生[exclamation&question]

なにやら・・・宮崎に引き続き、心配な出来事が発生したようです。

注目を浴びている美奈子さん一家。
テレビにもお子様の顔も映しながらなので、かなり顔バレしているようです。

千葉で、不良たちに子供たちが囲まれたらしい・・・。

こういうこともあって、不良と仲良くなって、
美奈子さんの幼少時のようになってしまってはいけないと、
美奈子さんも注意深くなっているようです。


このような状況だと、千葉から東京都内へ引越しも間近といわれています。


美奈子さん、ツイッター当然削除[exclamation×2]

そういえば・・・ビッグダッディ美奈子さん・・・
6月28日にはツイッターアカウント削除を突然しちゃいました!

8万フォローとなって、さすがの人気ぶりと話題となりました。

この8万フォローのなかに、ビッグダディも入ってるとか[ふらふら]

4日前からツイートがなくなり、
ファンから大丈夫ですか?などメッセージが続々寄せられていました。

しかし・・・削除した理由は今のところ、美奈子さんは説明していないですね。

ツイッターで日常の細かな行動もツイートしていて、
行動がわかってしまい、お子様になにか影響が出たのか・・・。

なにかしら環境的に心配なことが噴出した線が濃厚そうですね。



ビッグダディ 美奈子 ツイッター 閉鎖  ツイッター削除!何が起きてる?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。